TEL:090-7885-8806

090-7885-8806
10:00~19:00 / 不定休

友だち追加

資料請求(無料)

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-7885-8806

10:00~19:00 / 不定休

電話をかける

ブログ

2023.07.04

私についての紹介①【青い空と笑顔に包まれる家族の贅沢な時間:グアム愛と家族の絆】

プライベート公開しちゃいます!
良ければ読んで下さい。

私は現在、夢に溢れた3人家族を築いています!
素晴らしい主人と、愛らしい娘の3人で、まるで幸せの絵画のような日々を過ごしています。
可愛い娘は、アビシニアンの女の子、アビちゃん、なんと11歳にして早くも天使のような存在です。
家中を走り回るまだまだ元気な女の子で、その笑顔は私たちの心をいつも癒してくれます。

私の最初の趣味はyogaです。
滝のように汗を流すこの至福の時間は、まるで浄化されたような気分にさせてくれます。
身体の芯からエネルギーがみなぎり、日々のストレスが吹き飛ぶような気持ち良さ。
そう、私にとってyogaはもはや単なる趣味ではなく、魂の栄養とも言えるのです。

そしてもうひとつの私の生きがいは、なんといってもグアム🇬🇺への旅行です!
私は誰よりもグアムを愛してやみません。
もはやグアムの虜、それどころかアイラブグアムバカ(笑)と言っても過言ではありません!
コロナ禍で行けなかった3年を除いて、過去11年間でなんと32回もグアムへ足を運んでいます。
そしてついに年末年始とゴールデンウィークの2回で、35回目の訪問を果たしました!

グアムの青い空と海は、まるで私の心を魔法にかけるように、いつ行っても裏切りません。
グアムの美しい風景は私の心に永遠のトキメキを与えてくれます。
そこでは社交的な私が、多国籍な友人たちに囲まれて毎晩宴会を楽しんでいます!
私の人脈はグアムにおいては豊かで、素晴らしい人々との出会いに恵まれています。

そして朝からビーチで飲むビールの美味しさは格別です!
あの青い空の下、美しいビーチでゆったりと過ごす時間は、まるで夢のようなひととき。
友人の中には某有名芸能人の専属ヘアーメイクアーティストもおり、私たちは心を通わせるようにして親交を深めています。
グアムでの素敵な友人たちとの交流は、私の旅行に新たな魅力を加えてくれます。

さらに面白いことに、私の趣味がきっかけで息子もグアムへ惹かれ始めました。
彼もまたグアムの魔力に取り憑かれ、グアム婚という特別な結婚式を挙げることを決めたのです。
その際、私の友人である有名芸能人の専属ヘアーメイクアーティストにお願いして、息子のお嫁さんにヘアーメイクをしてもらいました。
これが素晴らしい思い出になったことは言うまでもありません。

私はどんな時でも、家族と共に過ごす時間とグアムへの旅行が私の生きる喜びです。
家族との絆を深めながら、グアムでの素晴らしい友人たちとの繋がりも大切にしています。
そして、これからもグアムの青い空と海を胸に、未来の冒険に備えています。

今回の記事では、家族やグアムでの楽しいエピソード、そして心温まる出来事を紹介しました。
読者の皆さんには、私の旅の魅力や家族の幸せな時間を共感していただけることを願っています。

最後になりますが、この記事をお読みいただいた皆様に心から感謝申し上げます。
これからも私のブログをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんと共有する素敵な時間が、これからも広がっていくことを楽しみにしています!

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-7885-8806

090-7885-8806
10:00~19:00 / 不定休

メールからのお問い合わせ

マナマリアージュは全国結婚相談事業者連盟の優良相談所です

全国結婚相談事業者連盟(TMS)
友だち追加

TMSオンラインを通じ
コネクトシップシステムの利用も可能です!

真剣に活動されている会員様との出会いのチャンスが広がります