TEL:090-7885-8806

090-7885-8806
10:00~19:00 / 不定休

友だち追加

資料請求(無料)

相談予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-7885-8806

10:00~19:00 / 不定休

電話をかける

結婚相談所Q&A

相談者の方から寄せられる
よくあるご質問にお答えします。

結婚相談所は、初めてなのでとても不安です。

ご不安になるお気持ちは察します。

当社は優良の結婚相談所が加盟する「TMS(全国結婚相談事業者連盟)」に所属しています。様々な研修や指導を受け、皆様に安心してご活動いただけるようサービスの向上に努めております。(全国結婚相談事業者連盟はJMICの加盟団体です)

どんな方が入会されているのですか?

真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。

ご入会いただく際には身分証明書だけでなく、独身証明書や年収証明を必ず提出いただいておりますので、真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。また、独自の入会審査を行っており、ただ単に学歴が高い・年収が高いということではなく、その方のお人柄を重要視してご入会いただいております。

会員数は何人ぐらいいらっしゃいますか?

全国87,000名以上の会員様がいらっしゃいます。

マナマリアージュは87,000名以上の会員ネットワーク(全国結婚相談事業者連盟)から最良のお相手をお探しいただけます。

※2023年11月時点のSCRUM会員数とCONNECT-ship会員数の合算値(一部重複を除く)

異性と話すことが苦手なので、出会ってもうまくいくか自信がないのですが。

スタッフが出会いから交際においてもサポートします。

当社では出会いの提供だけでなく、お一人お一人のご成婚のために様々なサポートを行っています。時には個別サポートも行っていますので、お気軽にご相談いただけます。異性と話すのが苦手な方や、身だしなみやメイクに自信がない方のために、会員様向けのセミナー(TMSスクール)もご用意しております。

料金はどれぐらいかかりますか?

当社ではお客様のニーズに合わせて活動方法を選んでいただけるように、複数のプランをご用意しています。

月会費を抑えたマイペースプランと、お見合いし放題のアクティブプランをご用意しております。詳しくはそれぞれのページをご確認ください。

誰にも知られず入会できますか?

会員様のプライバシーを守ることを第一に考えていますので、ご安心ください。

郵送物がある場合は結婚相談所とわからないように無地の封筒でお送りします。お電話はご本人様が指定された番号にのみおかけいたします。プライバシー遵守に最善を尽くしますので、ご要望があればお申し付けください。

活動や交際での悩みを相談したいときは?

ご活動中はお気軽にお悩み相談をお受けします。

ご入会後は活動状況に応じてサポートを行っております。定期的にカウンセリングを行ったり、お電話やメールでも気軽にご相談いただける環境をご用意していますので、お気軽にご相談ください。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-7885-8806

090-7885-8806
10:00~19:00 / 不定休

メールからのお問い合わせ

マナマリアージュは全国結婚相談事業者連盟の優良相談所です

全国結婚相談事業者連盟(TMS)
友だち追加

TMSオンラインを通じ
コネクトシップシステムの利用も可能です!

真剣に活動されている会員様との出会いのチャンスが広がります